忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜の夜はウキウキしてるのに、気付いたら日曜の深夜で死にそうになりながら宿題やってる。
しかも毎週くりかえしww学習する気配がない←

来週後半は学校昼までひゃっほう!!

そういえば文化祭で3年はだいたいどこのクラスも劇やるんですが、隣のクラスがブレイブストーリーやるらしいです・・!!

ブレスト、それは私の原点・・!(腐的な意味で)
たたったた楽しみすぎるっ////ふひ

あと夏休みを一緒にフィーバーしてくださる方募集中です←←
きっとほとんど寝てるんで・・


拍手

テスト終わりましたー!!やった!!

これで私生活は一段落です・・!
いままで潜ってた分、今日からいろいろいっぱい描くつもりです!^^*

頑張りまっす!!



拍手

近頃真面目に勉強している自分にびっくりです。^p^

塾行かずに丸一日とか・・ありえないんだぜ!!何が起こった!!←

昨日今日と開館から閉館までずっと友達と府立図書館で勉強してました。
家の近所に区の図書館があるんですが、薄暗いビルの4階だけでベンチだけで机置いてません。
それが普通だと思っていたので府立のバカでかくて外から中まで綺麗で「これが・・無料だと・・?!」って感動しました。
個人勉強机があんなにいっぱいあるとか、それなんて予備校ですか←

府立図書館すごく気に入ったので夏休みとか利用したいです。片道自転車で40分はなかなかですが・・


お昼食べ終わってたまたま隣がゲーセンだったので太鼓の達人を2回ほどやりました。
そしたら手の皮が剥けてシャーペン握れなくなりました^^^^←

たった4曲なのに・・もろいってレベルじゃねーぞ!!どうなってんだ体!!



拍手



来週末からテストなので、しばらく更新出来なさそうです。(したいけどバレたらパソコン死亡フラグ^p^←)
でも隙を見てピクシブや日参しているサイトさんはいくんだ..!

上のは桜ちゃん・・のはず!
着物桜は初描きです。
ああ、輪郭とかいろいろ安定感欲しい・・・orz


コメントお返事です!

>>moekaさん
うわーーーっ(泣)ありがとう・・・!!!!
私も就職で、家に帰ってからの時間漫画に費やしたいと思ってます!
この夏は絶対やるんだ・・!!!
ほんとお互い頑張ろうね!!><
夏休みに仕上げとか一緒にやろう〜〜!!^^*

>>ヒナメさん
優しい〜〜〜ありがとう〜〜!!!///
後悔しない道・・・!そうだね・・!
厳しくても一度きりの人生なので頑張ることにします!
自分のやる気と努力次第だよね・・!ありがとう!
今後ヒナメさんが進路について悩んでたら私超励ますんだ!!←



やたら「!」が多くてごめんね!
二人とも優しい励ましほんとにありがとう・・!

拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]