忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したいのに更新出来ないってもどかしい..!

リクエスト漫画とか他にも色々待たせすぎな件^p^←
あ、待ってないですよね・・すでに存在忘れてらっしゃるだろう・・

早くきて夏休み!!!!



以下反転で最近私生活の悩み事。

進路本当どうしようか悩んでます・・

ずっと就職って決めてたんですが、今年の求人が例年に比べてかなり絶望的で先生にも進学を視野に入れておいた方がいいんじゃ・・的に言われました。

家庭的に行くとしたら専門学校か短大なんですが、行っても自分の将来に繋がるのか・・

なりたいものはあるんですが、本当になれる保証も無いし、なれなかった時の為に安定した職を他に持っておきたいって考えてしまいます。

「あんたはいつも失敗した時のことばっか考えて逃げ道用意しておくなぁ」と母にも言われました。
図星すぎて痛いです。

・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・最近進路の事ばっかり考えてしまいます。



拍手

PR


適当にオリジ。写メな上、撮るの下手です。
美術室で美術部の子と喋りながら描いてました。楽しかったv
高校では隠れオタなので美術室の空間は非常に居心地がいいです。素でいける!


最近ピクシブでみなさん腐向けAPHを自重される動きが出てきてます・・!

ど、どうするべきなんだろうか私は・・!;;
女の子絵や人様の塗り以外ほぼ腐向けばっかなのでマイピク限定とかにした方がいいんだろうか・・

でもマイピクってすごく覚悟いるんです・・よね・・
これは不可抗力ながらもチキンに対するイジメだと主張します。(泣)

しばらくは様子を見るつもりです。・・多分。
腐タリアタグとかでなんとか出来たらなぁ・・と今のところ思っています。

うむむ・・・


拍手



『ちゃんと学校来いよな・・!//』


イラストで全身って描けないです・・
なので若干マンガ風な何か。
漫画や落書きなら変なポーズでもすらすら出てくるんですが・・(デッサンとかは気にしない方向において)

私が描く学ヘタの制服がいつも公式と違う件について。
ら、楽だからとかじゃないんだか(ry
よくカーティガン着せてるのはただの趣味です←
アーサーくらいの体格の人がカーティガン着てると非常に萌えます。

今日もまたマイピクの方がお一人増えました・・!
ブログ見てくださったとか本当にありがとうございます//

・・・こ、これからあんま変なこと書けないな・・!書くけど!(どっちやねん)


拍手



※クリックで原寸です。
何人かの方からプロフ画像ツッコミを受けたので載せてみましたw

プロフ画ってどこまでやっていいんでしょうか←
作品見ると強制的に見せられるモノだからやりすぎは自重ですよね。
これは服もよく泣くのも公式なので大丈b(ry

今日(昨日)はマイピクの方が一人増えました..!!(嬉)
広く浅くではなく狭く深くな付き合い方がモットーだったりするので、なな仲良くしてくださると嬉しいです・・!(ドキドキ)
というかいつもマイピクやお気に入りしてくださると「こんな私でいいんですか」って思いますw
嬉しすぎるんです!!!///


もしかしたらもしかしたら20日の夜絵チャやるかもです。でもやらないかもです。未定。

やらなきゃいけない事が終わってれば開催したいです・・!(でも未だ直線の引き方知らないっていうね←)
ちなみに私はロム専で..2424しながら素敵島国眺めたいです。

うう・・・出来るだろうか・・ むむむ・・;;


拍手



貴方といきたい    キラッ☆←


日記せめて2日一回は更新したい・・!
島国可愛いよ、島国!!

ピクシブでハートマーク付いてる方とか絵チャで絡んだ事がある方とマイピクになりたい・・です・・(でもそんな勇気なry)

マイピク募集されてても声掛けられないとかどこまでチキンなんだ!
なんてメッセージ送っていいのか頭真っ白になりますw
こうなったら私が募集して・・!って誰もくるはずない^p^←
こうして日々が過ぎていきます。

あと7日・・ですか・・どうしよう・・(独り言)


拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]