忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






部屋を整頓してたら絵が出てきたので・・

でもほとんど鉛筆書きでした。
しかも前のサイトのやつでテイルズとブレストがいっぱい・・!

上のは写メです。実は好きなキャラだったりします。
女の子なら何人でも楽しんで描けます^^*


テストがまだ全教科返却されていないのに、今日でテスト3週間前ってどうなってんですかorz
うん、いい加減にしてくれ←

拍手

PR
ブログのテンプレを変えてみました!

前のやつ結構気に入ってたんですが、時間表示なかったので・・


今日(今現在含めて)は漫画描いては己の画力の無さ具合にへこんで、逃避に漫画本を読み、また漫画描いて〜・・とこんなんを繰り返してました^p^

まじで描けん。
続きものとかリク頂いた漫画とか早く描かなきゃなのに・・(本気で遅すぎる)

正直テンション低くて描いてて全く楽しくな(ry

描けないー描けないですー(涙)
私生活から二次元に逃避ってよくありますが、まさかの逆w


拍手

昨日体育祭が終わりました・・!!!

一ヶ月以上前から準備とかいろいろあったので、やっと一段落って感じです。
さっきまで夢さえ見ずに13時間くらい爆睡してましたw

優勝は出来なかったけど本当に楽しかった!!
でもやっぱ悔しくて泣いた。
衣装もリレーも自分にもっと力があればなぁ、と。
自分が人前で泣くとは思わなかったぜ!!

他にも泣いてる人いたのはやっぱり本気で頑張ってたからよけいに悔しかったんだと思います・・

でも応援部門は1位だったしね!
ダンスめっちゃそろってたし声出てたし競技中声枯らすの前提で応援したし!!

あとは打ち上げで盛り上がるだけだ・・!!
縦割り活動がそれで終わりかと思うと淋しい・・!!


私生活が少しはヒマになるので今日から漫画描いたりパソコン触ったりしまくります!
うはうはvv楽しみだー^^←


拍手



ピクシブのプロフ元絵。
でも表示小さいのでアップで描くべきでした。しまったー


今日はいろいろと嬉しいことがありました。
明日もしんどいけど全力を尽くします!

あと、縦割りの後輩達が可愛すぎる件について←
「あの、せ、先輩・・!」って言い方がさ・・なんか、ね!^^


拍手お返事です!(遅すぎごめんなさーい!!;)

>>那智さん
島国いいですよね、島国!!島国大好き!!!(うはうは)
是非もっと意見聞かせてくださいな!←

あと日記見ました^^
シリアス漫画よ、読みたいですっ・・!///
ぜひっぜひっぜひーっっっっっ!!!!描いてください!!俺得俺得!!(落ち着け)

私もシリアル展開なら描けるんですがね..^p^←

関係ないですが最近ノル君とアイス君がやばいです。萌えあがってます。

拍手ありがとうございました!!あ、それと修学旅行お気をつけていってらっしゃいませ〜><*

拍手



テスト時間の落書き。
写メなので画質が・・


学校帰りにアニメイトに寄って祖国のキャラソン買ってきましたv
でもまだ開けてないです。もったいなくて・・!

さっき、うっかり久々に笑顔動画見に行って島国のキャラソンやまるかいてを聴いてしまいました。



や ば い 

なんですか、この心の奥底から沸き上がる言い表しにくいもやもやドキドキした感情は。
これが萌えですね、わかります。
萌えすぎてやばいです。2424が止まりません。

島国の威力ほんとハンパないです。
二人とも可愛すぎるんだよ・・!!!!!!////

ドラマCDまで島国プッシュとか・・
需要がたっぷりなので是非もっと供給お願いします。^^←

うあああああぁぁぁぁーーーー
頭の中島国すぎて単語が頭に入ってこないよ・・ああもう島国!!!!島国万歳!!!!


拍手お返事ですー!

>>moekaさん
うおぉ、拍手ありがとう!!><*
私生活しんどいけど頑張る・・!
そしてまた一緒に遊ぼうねー!!この前はすまなかった!←
あ、あと私のとこも夏休みか冬休みかはたまた土曜日が一週間分犠牲になります^p^
豚インフルちくしょうだよ、ほんとにね・・!


拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]