忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月頭からずっと春休みだったけど今日でおしまいです。
明日はついに初仕事!!


春休みはとにかくゲームいろいろやりましたー

・薄/桜/鬼
・ルーンファ/クトリー3
・戦/国BA/SARA2&英/雄外/伝
・ドラ/クエ9
・42/8〜封/鎖された渋/谷で〜

あとヴェスペリアのサブイベとかグレイセス序盤までとか..
FF13は親やってるの見てる感じです。
家族全員ゲーム好きなのでやたらソフトが充実してます。
というかやらないともったいない・・^p^

でも友達きた時にできるようなソフト(マリ/オとかス/マブラとか)がほぼ無いんだな、これが!
みんなできゃいきゃいゲームやるのに憧れます!!
誰か一緒にやりませんk(ry





画像は2/28の世界会議でくばったやつです〜
初めて同人誌のイベント行きました!!感動しました!!



全部でこんだけ!消しカスの汚さはスルーしてやってくださ い!←
前日寝る前に描いたので最後の方投げやりw(おま
貰ってくださった方ありがとうございました!!

マイピクの杏仁さんのスペースでずっと見学させてもらってたんですが、すごかったです..!イベントすごい!!
そして衣装までお借りしてノル君コスやらせていただきました!
杏仁さんの湾ちゃんめっちゃ可 愛 か っ た !!///おにゃのこ!!!



さて、とりあえずお金貯めてスキャナ買いたいです!


↓※マギ本誌ネタバレ注意です

あ、あと最近のマギがや ば す ぎ てもwwwやばっっwwうぃwをををうううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww(おちつけ
アリババの姫だっこ・・・!!!アリババの姫だっこ!!!!!!
男なのにする側じゃなくてされるがわwwしかも女の子に^^^^←
受け確定ですね、分かります。分かります。
アリババがいろんな所でフラグ立ち過ぎてもう////(アラジン・カシム・モルジアナ・シンドバット)
毎週サンデー舐め回すように読んでます。
夜間飛行のアリババのヘタレっぷりがたまりません!
モルさんのガン付け顔がたまらなく好きですv



文章崩壊しすぎてすみません!!!
マギ好きすぎる!!

拍手

PR


「”違う”って、今お前・・・///」

「ああああああ///忘れてください!何でもないんです!!後生ですから!!//」

朝と菊が何気ない会話をしていて、ついうっかり菊が朝を好きっぽいことを無意識で言ってしまった感じ。
祖国は焦ったり恥ずかしかったりすると視線を外したり、顔を隠したりする癖があるといい。



前回の日記で優しい言葉をくださった方..本当に...ありがとうございます...!!!
私生活でいろいろあって精神的にかなりまいっていたので、うっかり泣きそうになりました。(;〜;)うっ..
つらいより優しくされた方が涙腺に来ます・・!

最後にお返事します!!or2





ばにさんより頂きましたv(可愛い絵はむしろあなたの方です、ばにさん!!!)


絵師バトン

○お名前は?
ピクシブ以外では待人(たいと)、ピクシブでは(いえ)です。

○差し支えなければ年齢を
17!早生まれなのでまだ免許取れない・・^p^

○何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
幼稚園行く前から・・!姉の真似して描いてたみたいです。
幼稚園のころの絵とかまだ置いてあるんですが、セーラー○―ン率の高さwww

○利き手はなんですか?
右です!

○男性と女性、描きやすいのは?
女の子です!腰から足先にかけてのライン描くのがほんと好きすぎるv

○長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪です!!でももみあげが長さあれば短髪でも描きやすいかも。
二次元でも三次元でも髪の毛に萌え萌えしてます..!

○右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き!どっちもバランス悲惨ですが・・;;

○正面と横顔、描きやすいのは?
横顔ですね。でも上の画像みたいにやっぱりバランスおかしいっていう^^^^
横顔だと男女かき分けしやすいです。

○苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
輪郭が一番苦労してるかも・・二番は指かな?
あと誰か男の人の尻の描き方教えてくださ(ry

○アナログ派orデジタル派?
アナログ派かな・・ アナログ上手い方はほんと尊敬します!

○絵(下書き)はどこから描き始めますか?
アップの絵ならいきなり輪郭で、全身の絵ならアタリを描いて体からですね!

○自覚している描き癖は?
オールデジタルだと顔絵しか描いてない気がします^p^
描き癖というかデッサンが狂いすぎなのと、目が大きくなりすぎたりですかね。

○ペン入れの時の特徴やコツは?
アナログだと筆圧強いので、頑張って引きを作るようにしてます。
デジタルはなんかヘロヘロしてるwwww

○カラーの時の特徴やコツは?
カラー・・・ なんだろ・・・
髪の毛と肌と目しか気合い入ってないとか・・とりあえず乗算すればいいと思ってるとか←

○仕上がりまでの時間はどれくらい?
絵によってばらばらですね。でもカラーもモノクロもたいして時間変わらないかも・・(悲しいくらい丁寧さに欠けるorz)

○BGMは何を聴きますか?
漫画とか下書きの時は無音ですね。あると描いてるものが左右されます・・
他はアニソンが多いです。アニソンに疲れたらスキマスイッチとかaikoとか平井堅とか・・

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
構図が浮かんでる時はすぐだけど、浮かんでないと浮かぶまで長いですね。
二次創作の漫画のネーム(のっぺらぼう)だと一番速く描けます!下書きが永遠に無いことが多いですが!

○愛用画材を教えて下さい
シャーペンとミリペンと色鉛筆かな。あとベタ用の筆ペンが20本くらい家にありますw
丸ペンがビックリするくらい難しいです...筆圧....;;

○好きな色、よく使う色は?
ピンク・・!95%くらいの確率で使いまくってます。

○好きなモチーフは?
モチーフ・・・なんだろう・・・・ 「どきどき」とか・・(象徴的)

○今の自分の絵に満足してますか?
してないです・・・もっと頑張らないと・・・!!

○どんな絵描きを目指してますか?
漫画ですが、決め顔もしっかり描けてそれでいてギャグ絵や崩した絵が動きがあって面白い。話だと印象に残る場面が書けて本筋以外の伏線がしっかりしていてラストに繋がっている。脇キャラも魅力がある。

いっぱいですが、目標なので高く持っちゃいます!!

○お疲れ様でした。

☆次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

えと、別に名前出されていても答えなくても大丈夫です!私が書きたいだけなので!!←

カッコいい→まゆさん(可愛くてかっこいいって憧れるんです)
可愛い→ばにさん(しみじみ思います、可愛いって..!)
お洒落→杏仁さん(杏仁さん自身お洒落さんだと思うんだ!)
個性的→123さん(いろいろ個性的だと思うんだw)
萌え→那智さん(知り合えて光栄です、ほんと..!)
絵茶の天才→moekaさん(速筆具合とノリがはんぱない!!)
色気→ヒナメさん(色気と魅惑で悩んで両方で・・v)
魅惑→ヒナメさん





拍手&コメントお返事です!!!

>>ヒナメさん
ヒ、ヒナメしゃん・・・!!;△;ブワッ(目から豆腐が・・・!!!)
ありがとう!!面接リラックスして詰まらない事意識して頑張ります・・!!
stkの意味が分からなくてググッたよ!吹いたよ!
こちらこそstkしまくってます、本気でwwwwww
これからも忍たま絵期待してます!!!五年五年!!!!^^***2424
(三郎バトンなんかもう素敵すぎる...!!このドM!!)


>>123さん
ありがとう!!でも、とりあえず課題頑張ってwwww
就職大変だと思うけどいいとこ見つかる事願ってます!!ファイトです!!
面接はお互いに頑張りましょう・・・!
絵とか良かったら送ってやって!!嬉しいので!!^^


>>moekaさん
可愛い五年のイラストありがとうv
メール送信画面に設定してます♪^^
ちびキャラ可愛いよ、ちびきゃら〜!!


>>まゆさん
お言葉ありがとうございます・・!!///
絵好きとか言ってもらえるともっと頑張らなきゃ!って燃えてきます!^^*
そして、まゆさんのバトンに萌えましたv ゼロスいいキャラですね・・!
スレイヤーズはCMとかで小さい時に観たくらいなので、ようつべで探して観てみたいと思ってます!!


拍手



プロフ画用に描いたものの、実際は小さすぎて読めないと思うのでこっちにも置いておきます。

こういう事(上のアーサー)してる時誰かに見られると死ぬほど恥ずかしいですよね...


ひさびさに雷風描こうと思ったけど構図が浮かばなかったのでひとまず放置。
雷霸は180センチくらいなイメージがあるので、風子とは結構身長差あると思ってます。理想的身長差カップル..!


拍手お返事です! 遅くなってすみません;

>>彩野様
ようこそ、いらっしゃいませ〜^^*
こんなサーチ登録もしていない孤島ですが..!
雷覇はロングはもちろん、短髪も描くの好きなのでそう言っていただけると嬉しいです。///
風子は描きやすいのでついついよく描きがちですw
拍手ありがとうございました、雷風の方の更新も頑張りたいと思います!


その他拍手だけの方もありがとうございます!><*
元気とやる気を貰っていますv

拍手

落書きつめあわせ。
ほんとに汚い。いつもの事ですね、わかります!










飽きたので下書きで放置ですw
くるんの位置がおかしいですが一応スペロマの・・つもり・・・・←

拍手



女の子なりたての頃のエリザ。

ギルがフルボッコにされてるところに参戦し、相手を返り討ちに。
後ろにギル書く予定が忘れてた!不憫!

落書きすぎる落書きでごめんなさい!
体おかしいとか気にしちゃだめだ!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]