忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近本田さんばっか描いてる気が・・・

まぁ、こういう時はよろずサイトは便利でいいですね!
好きなものを自由に描けるのがいい

アーサーは髪型がなんか難しい・・
親分子分はこれから練習したいです。

しかしヘタ本家様の四月馬鹿企画はすごかったwww
本家様とピクシブと笑顔動画を3窓で開きながら一日中過ごしたのは初めてだよ・・!
にほろいど欲しいです。
いや、むしろアーサーがマスターで調教してほし(自重)



さて、下の日記はエイプリルフールの引っかけだったんですが・・
みなさん、引っかかってくださいました(笑)やったね!!

コメント&拍手お返事です。

>>まゆ様
笑っていただけてなによりです!描いたかいがありました〜!
あと、一糸まとわぬな絵は無くてすみません(笑)
まゆ様のサイトいつも拝見させていただいてます^^
日記、ニヨニヨしながらみてます!カムイと沖田に目覚めました←
ありがたいコメントの拍手、本当にありがとうございました!!


>>moeka様
ちょっと期待に吹きました。そしてすみませんw
ネタ知ってるけど誰のかは分からない・・!
ことはちゃん美人さんなんで描くのすごい緊張しました。
髪の毛が上手い事出来なかったのでまたリベンジしたいです。
moeka様もこのキャラ達でなにか描いて欲しいです☆←
コメントありがとうございました!


>>ヒナメ様
盛大に騙されてくださりありがとうございますww
ド変態と言われて嬉しいんですか!
ドMですね、わかりま(ry
でも私も菊様になら言われ(ry
黒フェリを描いてから鬼畜っぽいのを描く楽しさに目覚めました。(おまw)
是非また絵チャしましょうね!!
コメントありがとうございました^^



↓4月1日に引っかかってくださった方にお礼にもならない落書き
 (肌色じゃなくてすみませんww)













本田さんが大和魂で頑張ってくれました。
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ←


拍手

PR


本田さんを描いたんですが、一糸まとわぬ姿のアレな絵になってしまったのでしまっておきます。 

続きで見れます。勇者のみどうぞ!

拍手

えいにち同盟でファーストコンタクト。
画力欲しいです、はい・・・
デッサン力も・・・・
(※クリックで拡大されます)



続きます。
でも早くもしんどいです←



ヒナメさんのとこでバトン踏みました〜
続きでどうぞ。


拍手



本田の中の人頑張り過ぎwwww





拍手お返事です!

>>ヒナメ様
拍手ありがとうございますvvv
最近/英/日ハマりすぎてやばいです。^p^
というかヒナメ様が日記で言ってた8/0/1ちゃんパロ漫画すっごい見たいですwww
どうか私に/英/日/の恵みを・・・!!!!orz(土下座)

あと、また今度ヘ/タ/リ/アで絵チャやりたいです・・///
だ、だめですかね・・??(どきどき)


>>moeka様
ミツワタ・・・なんだぜ!!(ちょww)
moeka様も是非ヘ/タ/リ/ア興味持ってもらいたいです!
そして描いてほしいです。^^(そこか)
拍手ありがとうございましたっ!!



その他にも拍手押してくださった方有り難うございます!!!!///
ああ、もうほんと嬉しいです。
元気貰ってます・・!!


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]