忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいにち同盟でファーストコンタクト。
画力欲しいです、はい・・・
デッサン力も・・・・
(※クリックで拡大されます)



続きます。
でも早くもしんどいです←



ヒナメさんのとこでバトン踏みました〜
続きでどうぞ。



SMバトン】
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。


・・・Mと言われたことがないので、まさかと思いながらやってみると
 出ました。案の定コレです↓



1 あなたの診断結果は?


あなたはテラどエス


あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。

2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

・『そんなあなたは当然恋人にも自分優先。』

たしかに自分のペースを乱されるの好きじゃないですね。学校とかなら全然かまわないけど、休日とかまではちょっと・・・。友達と遊ぶ時でも覚悟がいります。
前日とかにいきなり遊ぼうと言われても目的(何か買いたいとか)が無い限り無理ですね。精神的に疲れます。

・『味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る』

ちゃんと面倒みるとかは自信ないんですが(ちょw)味方だと認識する相手っていうのはある気がします。
友達でも素を出せるかどうか(オタ的な意味じゃなくて性格的な意味で)
だから仲良くなった子にはたいてい後々「始めの頃はもっと〜な人だと思ってた!」とか言われます。
すみません、こんな奴で。orz


3 「心外だ!」と思ったところは?

・『見下した対応や命令口調』『女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。』

見下した対応は絶対無いですね。むしろまわりには尊敬する部分が多い人がほとんどです。
女 王 様 www ないwww
立場は対等か仕える方が気が楽です。


4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

S・・・・かな。
普通の人をSにする特殊能力を持ったMの方が何人かいますwww

 
5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sですね。
Sしか言われた事ないです←


6 そう思う普段の行動はたとえば?

・・・・・なんだろう
友達とのじゃれ合いとかそういうのですかね。


7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

どっちでもないですね。Sでは絶対無い。
でも本当に好きな人ならSでもMでもとにかく優しく接します。


8 そんな自分は大好きですか?

自分は短所しか目につかないのであんま好きじゃないです。
だから年々失敗を学習するよう心がけてます。


9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あると思いますよー


10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

うたれ強いとこですかね。あと包容力。穏やかで優しい人が多いです。
・・憧れます。


11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

フリーでどうぞ!



次は地雷バトンです!

【SM診断バトン】

○か×で答えてね

Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×「痛ーっ」とか普通の反応ですね。舌打ちはしません。

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
×猫3匹飼ってるんで・・・家の近くで捨てられてるなら近所の人と相談します。
 というか、実際に家の近くでよくあります。

Q.よく行儀が悪いと言われる。
○最近は無いですが、小さい頃はよく・・

Q.掃除が大の苦手だ。
○苦手というか時間がかかりすぎます。要領悪いです。

Q.よく親子喧嘩をする。
×毎回止めるのが大変です。みんな怖ぇえww

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
×コードとか後ろのあたり触りますね。

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
×それとなく好意的に話しかけます。

Q.リレーは得意な方だ。
○得意というか好きですね。各自100m以内なら・・

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○10分くらい・・
 短時間こ基準はどれくらいなんだろう

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
○とりあえず新しいの使って後でほどきます。

Q.球技系のスポーツが好きだ。
×バレーだけは好きです。チームによりますが

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
○水泳は大嫌いです。用意とか後の着替えとか化粧直しとかいろいろ面倒くさいww
 スケートは嫌いじゃないけど、30分くらいで飽きますね。

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
×片手で打つと二倍くらい時間かかります(遅っ)

Q.朝が弱い。
×寝起きという状態が1分くらいしかないです。

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
○はい!

Q.ハンカチを持ち歩いている。
×小中学校の頃はちゃんと持ってたな・・

Q.あんまり甘いものが好きではない。
○ケーキ一個も結構きついです。一口で充分!って感じですね。

Q.大体のものは素手で倒せる。
×gokiしか思い出さなかったwww
 
Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
○やられたらやりかえせがモットーです。

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
○意外と時間かかりましたw

※次に回す人
ここまで見た方は強制で♪


結果

○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM

⇒9個
M・・・だと・・・・!?
初めてじゃないか!
ちょっと嬉しい(え)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]