忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト時間の落書き。
写メなので画質が・・


学校帰りにアニメイトに寄って祖国のキャラソン買ってきましたv
でもまだ開けてないです。もったいなくて・・!

さっき、うっかり久々に笑顔動画見に行って島国のキャラソンやまるかいてを聴いてしまいました。



や ば い 

なんですか、この心の奥底から沸き上がる言い表しにくいもやもやドキドキした感情は。
これが萌えですね、わかります。
萌えすぎてやばいです。2424が止まりません。

島国の威力ほんとハンパないです。
二人とも可愛すぎるんだよ・・!!!!!!////

ドラマCDまで島国プッシュとか・・
需要がたっぷりなので是非もっと供給お願いします。^^←

うあああああぁぁぁぁーーーー
頭の中島国すぎて単語が頭に入ってこないよ・・ああもう島国!!!!島国万歳!!!!


拍手お返事ですー!

>>moekaさん
うおぉ、拍手ありがとう!!><*
私生活しんどいけど頑張る・・!
そしてまた一緒に遊ぼうねー!!この前はすまなかった!←
あ、あと私のとこも夏休みか冬休みかはたまた土曜日が一週間分犠牲になります^p^
豚インフルちくしょうだよ、ほんとにね・・!


拍手

PR


日記書くために何か載せるものないかなぁ〜とフォルダ漁っていたら幼稚園児のような落書きがw
しかも保存されてる名前が「piyopiyo」で吹いた。


最近すごく蒸し暑いです・・・
たまにクーラー付けないと過ごしにくいです。暑いの苦手・・!!;
でもお風呂上がりのアイスおいしすぎる←


そういえばテイルズオブVSなるものが出るそうですね。
対戦もの・・・!!これは期待!!
アリスちゃんと机使いたいです、765お願いします^^^^

逆転検事も欲しい・・!!でもお金ないです^p^

・・バイトするべきかなぁ・・でも絵描く時間絶対なくなるしなぁ・・・
未だに高1の頃のバイトのトラウマがあります・・(バイト恐いぃぃ)


拍手お返事ですv

>>那智さん
拍手ありがとうです!
普段パソのメールとか全く見ないので言ってくださって有り難うございます!//

しかもご丁寧にキャラそーと・・!!
究極の選択は紳士の勝利だったんですね!
なんで聞いたのかは気にしちゃだめだよ!^^←

>ニュースとか見てても他人事じゃないのですごく心配です(;´p`)

正直私このお言葉だけで生きていける。^^^^^^
むしろ今豚インフルにかかって死んだって悔いなんかない←←←
他人事じゃないってなんですか!ううう嬉しすぎるじゃないですか、ば、ばかぁ!!////

今日のニュースで神奈川と東京でも感染者でてましたからね・・
心配です・・(´;ω;`)人ごみと行っちゃ駄目だよ?だいじょうぶ?
なっちゃんもお体気をつけてくださいね!!

p.s.
また今度絵チャやりたいです。ふたりきりで!><///
なっちゃんがおヒマな時でいいので良かったらお願いします..!

拍手




普段は頼りない感じなのに、いざって時に頼りになる人ってかっこいいですよね。
本当に困ってる時に頼れる人って地獄に仏って感じです。

・・そんな人に、私はなりたい!(でもなれない!←)



にーにーの「眠れる獅子」って異名かっこよくて好きです。
四千年の歴史は伊達じゃねぇ!って言ってる感じで。


あー・・そういえばこの一週間の臨時休みのせいで衣装を5日間で作らなければいけなくなりました。


ばっかじゃねーの!!
ばっかじゃねーの!!!!!!^p^

それ、土日丸二日くるの前提だろ、絶対!!!(落ち着け)

衣装に費やしてる時間をバイトに換算したらきっと5万はゆうに超えてるよ!!



勝手に私信ですー

>>ヒナメさん
お誕生日おめでとうございますー!!
わ、忘れてた訳じゃないんだか(ry
・・・すみません、休みで曜日勘違いしてました^p^←

お祝いにもならないヘボ絵でよろしかったらなんでも描きます!
ごめんね!おめでとう、ごめんね!!

拍手



まさかの学校休校です・・!!!しかも一週間!!
インフルほんとにやばいんですね・・!!


休みの知らせが先生からメール伝いできて、急いでみんなにもメール回したら返ってくる返事が全員『休校!?まじで!?やっほほーい!!^o^』って内容で吹いたww

もうちょっと危機感持とうぜ!でも素直な反応すぎて微笑ましいですw
そして今回のテスト確実に平均点上がる^p^


画像はアルです。
朝っぱらから落書きしてます。
絵チャで初描きしたのがあまりにも可愛くなかったので←
でも飽きたので途中だけど終わっときます。
ハンバーガー厚塗りする予定だったんだぜ!

拍手



なんか目が焦点あってないよ、この祖国・・・!
そして絵柄がなんかちょっと違う感じになった気がします。

そういえばインフルで大阪の学校何校か休校らしいですね・・
インフル恐ろしい・・!
近所の薬局ではマスク品切れてましたしね・・私の学校は大丈夫なんだろうか・・;;(ハラハラ)


拍手お返事ですー

>>那智さん

アイス君ちょっと失敗したかな〜と思っていたのでそう言っていただけると嬉しいです!///
あと日記の生首アーサー(ちょw)可愛かったですv
そういえば、またヘタで好きなキャラを好きな順に教えてくださると嬉しいです!^^
拍手ありがとうございました〜!!


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]