忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは続きに書いておきます・・




地雷系


・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


ここはサイトと言えるのか微妙なのでピクシブにしましたw

■待ち受け画面は何?

→あるお方の描かれたものです・・24242(ry


■着信音は何?

→目覚まし以外年中無休でバイブなんだぜ!←


■メール着信音は何?

→上に同じく!


■最近買ったCDは?

→祖国のキャラソン・・かな?
 某動画サイト利用しまくりでごめんなさい・・orz;

■最近出掛けた場所は?

→難波〜 しょっちゅう行ってる気がします。


■好きなお菓子は?

→ポテチとかじゃがりことかスナック系が好きです。もしくはおせんべい!

甘い系は1〜2口で満足しますw
生クリームってなんであんな甘いんですか・・!;;

■好きな漫画は?

→いっぱいあります。
 軽く漫画喫茶開けるくらいマンガが家にあります・・←


■毎月買ってる雑誌とかある?

→毎週ならジャンプ・サンデー・マガジンです!


■常に妄想してる?

→誰かと話してる時以外はいつもしてるような・・
 あれ、かなり危ない奴なんじゃ←


■今どんな髪型?

→黒髪ロングのウェーブです。
 パーマキープするの大変だ〜;


■持っているバッグの中で一番多い色は?

→白かな?何色の服にも合わせやすいので


■デートしたことある?

→ないです!
 これからしたいですね・・!


■ギャル文字使ってる?

→使えません・・!
 あれ解読ハンパ無く時間かかるんですが(涙)


■髪染めてる?

→染めてません〜
 薄い茶髪に一回くらいしてみたいなぁと思ってます。


■ピアスとかしてる?

→したいけど面接・・←


■自分ってヲタク?ギャル?

→ヲタクがバレないよう必死な骨の髄からヲタクですww
 

■これからもサイトを続ける?

→もちろん!!
 


moekaさんのところでうっかり踏んじゃいましたw
ここまで見てくださってありがとうございますv

拍手お返事です〜


>>まゆさん
わわ、まじですか!!
それでは是非かまってやってくださいvv←
それと一応就職前提でいこうかと・・なので受験生なんてたいそうな者じゃなくてすみませんww
ねぎらいのお言葉まで頂いたのに・・!orz
まゆさんもお疲れさまです!!^^*
拍手ありがとうございました〜v


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルに思いっきりだまされました・・!!笑
バトンやらせていただきます^^

あっ、すいません私の勘違いでorz
むしろこの時代、受験より就職の方が大変そうですよね;
お互い頑張りましょうv

あ、そういえばかなり今さらなんですが、待人さんのブログをリンクしちゃってもいいでしょうか・・・!ずっとお聞きしたかったんです!
まゆ 2009/07/13(Mon)14:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]