忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18禁漫画・・ついうっかり描いてしまいましたw

恥ずかしいので一応下げておきます・・ね・・・・;;























嘘ですっ☆

地雷バトンなんだぜ!!!




無題地雷バトン

【ルール】
・タイトルを「○○(突拍子も無い事やありえそうにない事)始めました」にして下さい。
・地雷バトンです。見た人は時間があったらやってみて下さい。

●お名前教えて下さい。複数ある方は全部。
このブログでは待人(たいと)でピクシブでは(いえ)です。
でもいえの方がよく使ってる気が・・

●ご職業は?
高校生!
最後なので思い出いっぱい作りたい・・!

●被弾先の人との関係は?
ピクシブのマイピクさんですv
この前二人きりで絵チャしたんだ・・!えへっへ///(きもい)


●絵描き?文字書き?それ以外にやってる活動もあれば
絵描きかな・・?でも一枚絵落書きしか描けないので漫画の方が多いかも。
文字書くにはもっとボキャブラリー豊富にしないとですね!

●自分に出来る事、どの領域までやりたい?(絵、原案etc
とりあえず漫画をもっと上手く早く面白く描けるようになりたい..な!
ネームは2〜3日で頑張ったらできるんですが、下描きが・・・
すぐ飽きるのでハンパ無く遅いです。(その上気に入らなくてすぐ捨てる)


●一次創作?二次創作?
一次7割、二次3割くらいかな?
一次はほとんど晒してないのでネットでは二次ばっかですね。


●男女、BL、百合…好きor描いた事のあるジャンルは?
全部描いた事あるし好きですね!
でもノマでもBLでも百合でもそのCP好きかどうかにかかっています。


●オフライン同人してる?or今後してみたい?
してみたいような、こわいような・・・
とりあえずイベント行ってみたいです!一度も行った事ないので・・
いつも同人誌K-booksで買ってますw


●最近危機感を感じている事
ここに書くとウザイので省きます。


●誇れる事
オフでもオンでもいい人に恵まれてる気がします。///
こ、こんな奴ですがもっと仲良くしてy(ry


●こだわりのアイテム
イヤホンかな・・?
一日最低3時間(長いと6時間くらい)聴いてるので音質かなりいいやつ買いましたv


●どんなファッションしてる?
かっこいい系よりふんわりした可愛い系の服が多いですね。
ブランドで言ったらLIZ LISAとかOLIVE des OLIVEが多いかも。

●エロいの描いた事ある(or描きたいと思う)?
ありますw 思いますw


●今一番萌えているキャラ
昨日からスペロマがきてます。
この二人のそういった漫画描いてみたいです。


●脳内嫁を紹介して下さい
嫁には常に旦那がいますね!(CP的な意味で)


●ご趣味は?
漫画読んだり、本読んだり、パソコンしたり、ごろごろしたり、絵描いたり、ゲームしたり・・・
でも最近アウトドアにも目覚めてきました。
基本退屈を潰してくれるものならなんでも好きですv


●資格持ってます?何か取りたいですか?
茶道の資格を一応・・ 漢検は1年の時に全員受験させられたので3級だけ・・(へぼい)
取りたい資格・・んー・・ 調理師とかいいですね!


●人生踏み外したなぁと思える出来事、瞬間
ないかな。まだ。←
後悔や反省は山ほどありますがorz;


●あなたにとっての神レベルな人は?
ピクシブは神ばっかりです..!


●次点な憧れの人を挙げて下さい
上に同じく!!


●会ってみたいネットの知り合いさんは?会って何する?
絡んだ事のある方はみなさん会ってみたいです。
惚れたら会いに行きます。←
デーt・・・一緒に買い物したりいろいろお喋りしたり楽しみたいです!


●自分を一番理解してると思われる人
どうなんだろう・・
真剣な悩みは自分から人に話したりする事ないので(聞くの多いかも)、あんまり何とも思われてないだろうなぁ〜って思ってたら結構細かいとこまで見てくれてたり気付いてくれてびっくりした事があります。
みんな優しい・・・(感涙)

そして特に仲のいい子達には私が変態という事がばれつつありますww(いや、ばれてるか・・)


●寂しさを感じる瞬間
退屈なうえ誰にもかまってもらえない時←
さ、さみしいな・・・


●最近見た変な夢
朝6時半に起きて身支度して朝ご飯食べて髪の毛整えて、靴履いて『さぁ、学校行こう!』って思ったら、布団で目が覚めて今までの支度が夢だった時。

この夢、よくみる夢のダントツでトップなんですがww







バトンは杏仁しろさんから頂きましたv
ここまで読んでくださってありがとうございます!





コメントお返事です!!遅れすぎてすみません;;(さっき気付きました・・!)

>>丸内メロン様
うわわわわお返事遅れましたすみませんーーーーー!!!!;
まじですか!!やったぁv^^*
お金がほぼないですが、歩き回るの好きなので是非一緒に出掛けましょう...!!
またいける日教えてください♪
八月上旬とかやたらあいてますよ・・!←
コメントありがとうございました!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]