忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばかぁ!の二話・・・・;; 左が表紙で右がネームです。
友達にネーム小さすぎるwと言われました。確かにそうかも..(暗記してるのでコレだけ読んでもさっぱりw)

これ描いたの一ヶ月くらい前です^p^ 放置すぎる・・!!
1Pずつでもブログで更新していこうかな・・うーん・・・・;





続いて、こっちはある方のあるお祝いにと、描いてたものなんですが・・・・

二ヶ月すぎてるっていうね・・・^^^^(しかも出来てない)

その上内容がみんなでケーキ作る話(台詞無し)なので『いまさらケーキ!?wwちょ、ねーよwwwwww』って感じなのでまた別のにしますね^p^
ネームだったらいくらでも捧げるんですがね・・orz なんかもうほんと私消え失せたい。


話が変わりまして、今日から学校でしたーーー ぐへーーーーー!!
今日はどうせHRやってちょっとしたら帰れると思って、朝の5時くらいに時間割見たら4時間びっしり授業でびっくりした。そして布団に飛び込んで速攻で寝ました。
明日からも普通にびっしり授業でした^p^ ぴぎょーー


が、頑張るっきゃないっすね!!!三年で宿題なかったのがせめてもの救い!!




>>私信でヒナメさん!!

日記絵のほあた☆久々知にハァハァしましたwwww
普段「ハァハァ」って表現使わないんですが、あれはホントはぁはぁした!!(自重しろ)
竹 谷 wwww 可哀相な竹谷も大好きですww(ロイツマは下の台詞でより吹きますw)これも愛ゆえ!!
コスの日会えるの楽しみにしてます!!^^*が、頑張って久々知やります・・!;
その日5年の衣装一着余ってるのでヒナメさんよかったら着てみても・・←←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続きktkr
こんにちはー!
私もネームの大きさこれくらいです^^
自分がわかればいいですもんねw

ちょっとずつでも続きうpされるのわくてかしながら待ってますv

宿題ないなんて羨ましすぎます!私も三年生なのに…ちぎー!

そして2枚目!これはきっと・・!なんてね☆(うわぁ
間違ってたらアレなので、…ネームくださいとか言わないんだからね!本当は欲しいだなんて思ってないんだかry(((
那智 2009/08/19(Wed)16:14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ばとーん! HOME あやや >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]