忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那智さんから頂きました!

なりきりバトン

★に書いてある言葉を自分の好きなキャラになりきって変換してみよう!

忍/た/まは公式で口調はっきり分からないので(出番少ないw)、アーサー・・はどこかで拝めそうなのでここはまさかの親分で☆(ら、ラクしようなんて(ry)


★「今日はお腹が痛いので休みます。」
⇒「今日はちょっとお腹痛いから休むわぁ〜」

★「貴方のせいで遅刻してしまいました。」
⇒「もう、あんたのせいで遅刻してもうたやんか。あかんで?」

★「それは私のやきそばパンです。」
⇒「それめっちゃ好きやねん!!!」

★「もう少し綺麗に掃除してください。」
⇒「ロマーノ、ちゃんと掃除しぃ!」

★「ここの問題を教えて下さい。」
⇒「これ教えてもらってもええか?」 

★「消しゴムを拾ってください。」
⇒「ごめん、消しゴム拾ってくれへん?」

★「私がいないと何もできないですね。」
⇒「俺がおらななんも出来ひんねんなぁ」

★「お金が足りません。貸していただけませんか。」
⇒「あかん、お金足らんわ;貸しといたってくれへん?」

★「パソコンのしすぎで目疲れてるんじゃないですか。」
⇒「パソコンしすぎて目ぇ疲れてるんとちゃうか?」

★「私とおそろいのキーホルダー欲しいですか。」
⇒「親分と一緒のが欲しいんか?・・しゃーない、こうたるわ!」

★「足が疲れました。おんぶしてください。」
⇒「なぁなぁ、おんぶしたって〜」

★「そこにある電卓を取ってください。」
⇒「そこの電卓取ってくれへん?」

★「このペンダントとても高かったんです。」
⇒「これええやろ〜。高かってん、なんぼしたと思う〜?」

★「この先行き止まり。どうしますか。」
⇒「行き止まりかぁ。どうしよかな・・」

★「このバトンを回してください。」
⇒「このバトン良かったら回したって?」

次にバトンを渡す人、5名を書いてください。

moekaさん
ヒナメさん
まゆさん
杏仁さん

4名様ですが・・!!;
スルー可です、お時間ありましたらどうぞ♪


しかし、親分というよりただの関西弁になった気が・・^p^
こういうバトン難しいです・・!




そして、面白そうだったのでもうひとつ那智さんのとこから頂いてきました!^^*

自分の知ってるアニメ&マンガバトン

Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
はい!
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
了解です!!
Q3 ケロロ軍曹【】
◎ 
Q4 ああっ女神さま【】
◎ この作者さんの髪の描き方好きですv
Q5 D.Gray-man【】
◎ ついにジャンプ本誌じゃなくなりましたよね..
Q6 あひるの空【】
◎ 
Q7 ワンピース【】

Q8 スラムダンク【】

Q9 頭文字D【】

Q10 絶対可憐チルドレン【】

Q11 シャーマンキング【】
◎ 完全版の最終巻欲しいです!
Q12 ARIA【】
◎ 背景の描き方とか世界観に惹かれます。
Q13 ソウルイーター【】
◎ 椿とブラックスターが好きです
Q14 コードギアス【】
◎ 亡くなるところの演出がどれもすごく印象に残ります..!
Q15 桜蘭高校ホスト部【】

Q16 BLEACH【】

Q17 DEATH NOTE【】

Q18 ちょびっツ【】

Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】

Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
◎ 劇場版はまだ観てないので観てみたいです。
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
◎ 周りの子でハマってる子がやたら多いですww
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
◎ 天なるのキャラデザの方ですよね!
Q23 さよなら絶望先生【】

Q24 こどものおもちゃ【】

Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
◎ アネモネとドミニクが好きですv
Q26 xxxHORIC【】

Q27 銀魂【】
◎ 九ちゃんとか月詠さんが好き..!沖田と土方も好きです。
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
◎ アクフィン好きです!未だにたまにりぼん読みます^p^
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
◎ 
Q30 サクラ大戦【】 
◎ サクラ可愛いよ、サクラ!
Q31 機動戦士ガンダム【】
◎ 母が割と詳しいw
Q32 おおきく振りかぶって【】
◎ 新刊毎回発売日に買ってるんだぜ..!腐でも腐でなくても大好き!
Q33 遊☆戯☆王【】

Q34 HUNTER×HUNTER【】

Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】

Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
◎ 
Q37 るろうに剣心【】
◎ コスしてみたいなぁ・・とか思ってたり←
Q38 鋼の錬金術師【】
◎ 
Q39 BLACK CAT【】
◎ デビュー作からこの人の作品好きだ・・!
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】

Q41 武装錬金【】
◎ 真っ赤な誓いぃぃいいい!!!
Q42 いちご100%【】
◎ まさかのつかさエンドでびっくりしたの覚えてる!てっきり綾かと..
Q43 キスよりも早く【】
◎ こういうノリ好みです〜
Q44 ヴァンパイア騎士【】

Q45 会長はメイド様!【】
◎ 男前なヒロインと若干ストーカーに近い(ww)ヒーローって設定大好物です←←←
Q46 ながされて藍蘭島【】

Q47 バンブーブレード【】
◎ キリノ可愛すぎる!たまちゃんの突きかっこいいいー
Q48 瀬戸の花嫁【】

Q49 ひぐらしのなく頃に【】
◎ まさかの熱血!感動した!いろんな伏線を上手く組み立てられる方ほんと尊敬します//
Q50 ななついろ☆ドロップス【】

Q51 灼眼のシャナ【】

Q52 地獄少女【】

Q53 キノの旅【】
◎ 最初キノ男の子だと思ってましたw
Q54 いぬかみっ!【】

Q55 よつばと【】
◎ とーちゃんの後輩の人が結構好き。
Q56 創聖のアクエリオン【】

Q57 黒執事【】

Q58 怪物王女【】

Q59 シャイニングティアーズ【】
○ 「しゃにてぃあー!!」って友達が主題歌らしきもの歌ってましたw
Q60 ムシウタ【】

Q61 地球へ【】

Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
◎ ヤミと蜜柑かあいいです!古手川兄弟もいいなぁ
Q63 アイシールド21【】

Q64 NARUTO【】

Q65 テニスの王子様【】

Q66 みなみけ【】

Q67 らき☆すた【】

Q68 マリア様がみてる【】

Q69 スレイヤーズ【】
○ ある方の影響でちょっと観てみたいと思ってます!^^
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】


◎率の高さに自分でふいた。
こちらはフリーでどうぞ〜!


お返事はまた次で・・!
今から履歴書の下書きしてきます・・・ 難しい・・・

そういえばネギトロの磁石がシリアス竹くくにしか聴こえなくなりました^p^←←
「間違いなど無いんだと思わせて」とか優等生の久々知っぽいなぁ・・とか。
久々知は真面目なのでいろいろ細かいこと悩んでそうなので竹谷がタケメン的包容力で安心させてあげればいいと思います!!←


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]