忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜から土曜の朝までヒナメさんのところで絵チャしました。

途中で退出した方の為(になるのか怪しいけど約束なので)勇気を出して記します。



まず、私が1時頃に目を覚ます(寝てた)という大失態をしてしまい、慌てて参加しに駆け込みました。

すでにヒナメさんとmoekaさんで絵を描かれておりました。



左:moekaさん  右:ヒナメさん

美 し い !!!!

入って早々圧倒されました。
美しすぎるwwww しかもピースメーカーとはなんとも懐かしいです。
(ログによるとこの絵以外にもいくつか描かれてたみたいですが、私はいなかったので保存できず・・・・ 残念・・・・!!!orz)


その後、三人で会話していると夏みかんさんとTさんが参加されました。

で、何か描こう!という流れになってあみだで各自キャラを決める事になったものの、あみだに書くキャラを誰にするか一向に決まりませんでした。(扱ってるジャンルが違いすぎるので全員が描けるキャラがなかなかいない)

じゃあもう各自自分の好きなキャラ描こう!・・って事になり、各自のポーズだけあみだ決める事になりました。

しかし、ここでTさんが明日予定があるとのことで退出されました。(2時すぎくらい?)

あみだで決まったポーズを描いたのを見たかったとおっしゃっていましたが、その後ポーズが難しい!!ということでコレはお流れになりました。なので絵描いてません。すみません;


そんな事を言ってると、moekaさんがお風呂に入るので退出されました。(その後戻ってくると言い残して)


そしてしばらくヒナメさんと夏みかんさんと三人で絵を描いていました。



左:夏みかんさん  真ん中:ヒナメさん  右:待人

背景がカオスwww

花とか咲いてるww
しかも、この前にヒナメさんが素敵な絵を描いてらしたんですが、保存しそこねました。(ちきしょー!! orz)


しかしこのすぐ後、ヒナメさんが睡魔に負けてミクを嫁宣言された後退出されました。(こんなミクでよかったどうぞ貰ってやってください^^//)


そして夏みかんさんと二人きりに。
そこで私がラファミカを無理矢理描かせにかかります。(お前ww)
ありがたいことにこの策にノってくださいました。

構図をどうするとか、ラファミカは公式がやばいとか、いろいろ語ってるうちにmoekaさんが戻ってこられました。

あのカオスな会話と落書きをログで見られたかと思うと、なんとも気まずいです。


そして、さっきのラファミカ計画は置いといて(moekaさんは深く聞いてこなかったww)三人でそれぞれ絵を描く事になりました。


左:moekaさん  真ん中:待人  右:夏みかんさん

沖田がうつくしいっvvv
右二人は天使になるもんのキャラクターのラファエルとシルキーです。
シルキーは資料探してまで描いてくださいましたvvvv


ここでmoekaさんが睡魔に襲われ、退出されました。


そしてまた夏みかんさんと二人きりに。
そこでまた私がラファミカ描こう!と言い出しました。(自重なんてしない!←)

描く前にとりあえず今描いてるやつを完成させようって事になり、完成↓



シルキー様かわええええええ!!!!

頼み込んでほんとによかった!!
夏みかんさん、ありがとう!!

この後、シルキーを泣かせる落書きをしてくださいました。
あれは鼻血モノでしたが、私がラファエルにありえない落書きをいろいろしたのでここには載せれそうにないです。(^p^)切るのはめんどくさいです。


そしていよいよラファミカ計画始動!!


※ここからカオスやらBLやら肌色やらテンションが前半と違います。ご注意を!!
 













まず構図を決めました。



ほんとカオスですね、コレ。



そして仕上がった絵がこちら。


左:待人  右:夏みかんさま

ラファ様かっこいいいいいいいいい!!!!!!

付いたあだ名が「あやしい色気」です。やばいかっこいいvvv
細部まで綺麗でほんとすごいです。私とはえらい違いですね!(^p^)
並べると技術の差がよく分かります。月とスッポンwwwwww



調子にのって落書きした結果の最終形体ががこちら。




やっちまったwwwwwwwwwwww

いろいろとアウトwww
この頃になると会話の語尾に必ず「www」が付いていました。


最後はサーバー点検の為に通信切られるまで会話してました。




ここまで読んでくださってありがとうございました!!
そしてすみませんでした。;;orz

是非またみんなで絵チャやりましょうね!!^^

それでは絵チャログでした〜〜


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またしましょう!!
てかうちがおらんように
なったらカオス状態に・・・笑
でも皆、うますぎる!!
moeka 2009/02/07(Sat)21:27:38 編集
初コメ^^
わー!ありがとー!
こんな最初から最後まで記してくれるなんて!
嬉しいです!ほんとにありがと~
ああー・・萌え絵いっぱい・・・いいな^p^

次また機会があったらお仲間にして下さい^^
ゼヒ一緒に肌色率高い絵が描きたいですwww
2009/02/09(Mon)00:27:51 編集
楽しそう~!
うわわわああぁ!皆、絵うまい!
てか、ラファミカだ!ラファミカ!え…えr(黙れ)
こんな先輩ですが、前期試験が終わったら相手してあげて下さい~。
丸内メロン 2009/02/12(Thu)18:18:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]