忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日体育祭が終わりました・・!!!

一ヶ月以上前から準備とかいろいろあったので、やっと一段落って感じです。
さっきまで夢さえ見ずに13時間くらい爆睡してましたw

優勝は出来なかったけど本当に楽しかった!!
でもやっぱ悔しくて泣いた。
衣装もリレーも自分にもっと力があればなぁ、と。
自分が人前で泣くとは思わなかったぜ!!

他にも泣いてる人いたのはやっぱり本気で頑張ってたからよけいに悔しかったんだと思います・・

でも応援部門は1位だったしね!
ダンスめっちゃそろってたし声出てたし競技中声枯らすの前提で応援したし!!

あとは打ち上げで盛り上がるだけだ・・!!
縦割り活動がそれで終わりかと思うと淋しい・・!!


私生活が少しはヒマになるので今日から漫画描いたりパソコン触ったりしまくります!
うはうはvv楽しみだー^^←


拍手

PR
最近全然更新出来てない・・!

なのに来てくださってる方がいるので申し訳ないです;
せめて拍手絵くらいなにか置きたい・・!

愚痴っぽいので反転で。
面白くもなんともないです、実にごめんね!


今日は朝から自転車がパンクして、学校まで一駅分自転車押していきました^p^
遅刻しそうだったのに後ろから来たクラスの子が一緒に学校まで行ってくれて感動しました。や、優し・・!!

放課後は学校の近所の自転車屋でパンク直してもらい、その後体育祭のTシャツ取りにいきましたー(トータルで20キロくらい漕いだんじゃ・・)


明日は普段どうり7時間授業で明後日からテストです。
金曜はテスト終了後、体育祭準備開始です!

来週一週間は縦割りダンスの朝練から放課後まで体育祭一色・・!


で、案の定今週土日休み無しの学校来い命令^^←
来週の土曜まで休み無しなんだぜ!!






・・・・・・・・・・うん、疲れた!!!!もうやだ!!!←

拍手

やっぱ漫画にすると画力の無さがより明確に出ます、ね・・・!

まずデッサンがなってない。
左右反転させるともはや見れないですw
早くも上げた漫画下げたくなってきました・・|||orz|;||


・・ちょっとこれから写真模写の練習をしようかと思います。
特に男の人の体が描けないので明日学校帰りに雑誌でも買います。頑張って描こう。うん。(涙)

GWは絵を描きまくる・・!!
ちゃんと見れる絵描けるようになりたい・・!!

拍手



現代文の時間にネーム完成しました。←

国語と社会系の授業だけが私にとっての癒しです。

今日は部活だったんですが、なんと5人も新入生が入ってくれました・・!!!
しかも2年生で2人入部希望の子がいるそうで合計7人・・・すごい。特に目立った勧誘してないのに・・

見本でお点前したんですが、久々すぎてボロボロでした。
でもお茶たてる前後だけはいつもあんまミスらないです。そう、”だけ”。


3年になってホント私生活が忙しい;
6月の最初に体育祭があるんですが、衣装係でもう来週にデザイン提出して見本も提出しないといけません・・
実質衣装のリーダーなので型紙作ったり布選んだりなんて素人なのであせりまくり;
とりあえず土曜は友達と朝一で布を見に行ってきます!
ああ、土日くらい漫画描きたかった・・(涙)

宿題は増える一方ですしね。
勉強もっと頑張らないとな・・はぁ・・・

しかしテンション低い内容でごめんなさいww


拍手




漫画描いてます。



「予習なんて一時間もあればできる!」・・なんて先生は言いますが、ひとつ一時間だと全部で一体何教科あると思ってんですか、ふざけるんじゃないよ!(落ち着け)


英語だけで精一杯だよ!!
しかも私英語駄目すぎて一時間じゃ普通に終わらないよ・・!(涙)
その上、単語テスト、だと?

・・・さぁ寝るか!^^←



拍手お返事です!

>>日曜のお昼頃の方

うわわわわ、ありがとうございます..!恐縮すぎます///ひえぇ

ソフトはフォトショップを使っています。最初から最後まで。
でも未だに40%くらいしか機能把握しきれてないという・・;

拍手にコメントありがとうございました!!



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]