忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職業天使、アリスくん。
主人を幸せにするはずが、ウザがられ虐げられる日々。



テスト終わったーーーーー!!!(^^)

成績も終わったーーーーーーーーーー!!!orz


答案返ってきてないけど分かります。
だって書いてない!←





拍手

PR


何を描こうか悩んで、ふと横に飾ってた某マスコットキャラを・・・(後悔はしている。)

下書きすぎる線は置いといて、この塗り方結構楽しかったかもしれない。
気に入ったかもしれない。

最近笑顔動画を夜中の3時頃まで観てその後宿題やってます。私は、馬鹿なんだと、思い、ます!(^^)

テスト一週間前の学生がすべき行動じゃないwww



コメントお返事です!大好き!(←きもい)

ギアスの公式は本当に病気ですよ!いいぞ、もっとやるんだ!(お前ww)
可愛いとか有難うございます///恐縮です。
しかし私の絵はギアスに全く似てない・・・;
こんな自己満足日記ですが、精一杯頑張ります!!!



拍手



三連休が修学旅行の用意だけで終わってしまったっっっぁ・・・!!!!orz
なんてこったい。


今日は持って行く服を決めてたんですが、地味すぎると可愛くないし派手すぎると浮くし、学校行事に着て行く服は加減が難しいww
みんなどんなの着てくるのかな〜〜???って感じ。

学校でブーツとミニスカート禁止と言ってたけど初日から守る気がない(^^)

多分ブーツみんな履いてくるよ・・うん。守らないって!


画像は写メ。
まだ鉛筆描きなんで薄いです。いつか描く。


あと、気付いたら部屋を母に整頓されてたので、机の上に置いてた描きかけのギアスの卑猥な絵絶対見 ら れ た 。

最悪だ・・・(汗)




コメントお返事でーす!!

ひな様ーー!!ありがとうーーー!!(拝)
こんな(もはやただの個人日記ww)ブログサイトの更新を楽しみだなんて・・(あわあわw)
感謝の気持ちと謝罪の気持ちが入り交じります。(笑)

ペン先・・!やっぱり漫画家を連想させる道具ですよね!
うきうきしながら買いました!(お前)

優しいとか///こういう雰囲気の絵が一番性に合ってるみたいなんで、そう言っていただけるとほんとに嬉しいです。

コメントありがとうございました♪

拍手



ここんとこ日記書けてなかった〜;
しかもこのタイミングでコメントが!!
わわわ返事遅くなってすみませんーー!!!!orz;;

次の土日が文化祭です。
クラスは食品バザーでおでんとホットケーキやります。(どんな組み合わせw)
部活も茶道部なのでお茶会が・・・
テイシュとかハントウとか無理だよ・・・!!

クラスのやつは内装&看板担当なんですが、終わる気がしません。
お金が無限大にあればこんな苦労しなくていいのになぁ・・・
私生活でもよく思う。バイトするかな。(ため息)


昨日は朝から晩まで丸一日かけてダブルオーを全25話観ました。
撮り溜めしてて全く観た事なかったので。

ロクティエーーーー!!!!
え、公式ですか?ティエリアはロックオンロックオン言い過ぎだよ!可愛いなもう!
そんな訳で見終わってからロクティエサイト様を巡ってました。
2期楽しみーーー!!兄貴は絶対生きてるよ!!(涙目)


あと、さっきギアス21話観ました。
あれ、今回で最終回?

と思うような内容。なんというかぎゅうぎゅう。展開早っ!!

EDの最後の絵はこの伏線だったのか・・!と。
スザクは仲間になるって信じてました。というかスザルル好きにはおいしすぎる展開じゃないか!!
学生服っていうのがまた萌えました。
来週もっとウフフな展開期待してます☆←


あ、画像は文化祭のポストカードです。写メ。
美術部の友達に2枚描く紙分けてもらったのでv(しかし絵がカオスww)
どうみてもマンk(^^)

明日も頑張ろう!頑張るんだ!私!!



コメントお返事

お久しぶりですひな様vv
ブログサイトまで足を運んで頂き本当にありがとうございます・・!!(感涙)
夜逃げ同然の状況なのに、嬉しいお言葉まで・・・(;_;)ぶわっ
頑張ります・・!


拍手



記憶絵すぎて似てないとかいうレベルじゃない(※ポニョだよ!)


今日は学校帰りにポニョ観てきました。

以下、微ネタバレ。

さすがはジブリ、始まって早々海の描き方が美しいいい・・!


ポニョとそうすけの10年後くらいがすごく気になります。
ポニョはお母さんに似て美人になりそう。
あとリサさんがかっこよすぎる!!
車の運転の仕方といい、なんて男前!
そうすけは博識でかっこいい好青年になりそうだな〜(笑)

スタッフロールが幼稚園並みに可愛い表示に・・!//


ちなみに画像は眠そうなポニョ。
気付けば口ずさんでしまっている、恐るべしポニョソング。


私信ですが、夏みかんさん今日は付き合ってくれてありがとう!!

ポーニョポーニョポニョ♪



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]