忍者ブログ
日記や二次創作メイン。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった!!!

どうしよう!!!!!!^p^


一応続きに折り畳んでおき・・ます・・・・

















地雷バトンなんだぜ☆
ごめんねだぜ!!←

moekaさんから!

長い自己紹介バトンSTART☆

■基本
名前:待人(たいと)、ピクシブは(いえ)

性別:女子です

誕生日:1月6日!毎年冬休み!

血液型:A

学年:高校三年!来年は社会人かぁ...!

在住:大阪

身長:164

体重:今量ったら、ご、ごじゅうよn(ry^p^  男装するならもっと痩せるべき..です、ね←




■詳しく
家族構成: 父、母、姉! 

ペット:猫が3匹ほど.. ふかふかです!

趣味:えー・・・昼寝?← あ、買い物も好き!パソコンとか言うまでもない^^
  コスも結構趣味になりつつあります...

特技:あれ・・・・ない・・・・

習い事(過去も):バレエ、チャレンジ(一回目)、英語教室、チャレンジ(二回目)、チャレンジ(三回目)、塾(高校受験の)
習った順に。注目すべきは進研ゼミの出入り率w ためる→母切れる→辞める→入る ていう流れです^^^^      

色白or色黒:色白・・?肌色です。

髪色:黒です。ド真っ黒な地毛^p^ 地毛茶色っぽい人羨ましいです。可愛いです。←

髪型:長さは先端が胸の下くらい。首くらいからウェーブ。昨日パーマ当て直しました!

瞳の色:くろ

一重or二重:フタエ

視力:めっちゃ悪いですw 0.2すらなーい

ピアス穴:開けたいです。コスの為に(ちょ



■携帯
機種:au

色:ブルー

ストラップ:はんなり豆腐とネズミの国のお土産!ストラップはいつも貰い物ばっかです。

何代目:三代目!

待受:あれです、あれ^^

電話着信音:バイブオンリーなんだぜ!
        
メール着信音:上に同じく

メール送受画:ひこにゃん 好きだ!!

アラーム音:『鈴虫の鳴き声』ってやつにしたら見事に寝坊した☆ 駄目だこいつ(この音)..!!

アドレス帳件数:え、どこでトータル数見るんですk(ry 100ちょっとくらいかな?

bkm件数:0です。パソでしかネットしないです。

使用状況:何年も使ってるからそれなりに傷いってます。階段から落としたりしてごめんよ!!



■お洒落
雑誌:ファッション雑誌買ってないなぁ

メイクの系統:系統・・だと・・?普通・・??

ファンデ:セザンヌ! セザンヌは金欠人の強い味方です^^ 安い!

チーク:同じくセザンヌ、ピンク系です。

ビューラー:なんか・・いつの間にかあった・・←

マスカラ:ファシオのカールロングなんちゃら.. かなり落ちないので気に入ってます!

アイシャドー:セザンヌ〜

アイライナー:またもやセザンヌ!でもアイラインすると濃いので学校は無しで行ってます。

化粧落とし:オルビスの洗顔タイプ。シートならビオレ!

服の系統:ワンピースとかリボンとかふんわり系が多いかも

洋服店:卸し屋さんっぽいとこで安く買ってます!嬉しす!

服のサイズ:ものによっていろいろ.. 小さすぎない限り大体身長とかで買ってます。

財布:黒とピンクのエナメルの。

ワックス:SARAのオレンジのやつ。

香水:付けてないです!

あぶらとり紙:百均とかいろいろ・・!

洗顔料:冬はオルビスのしっとりの方を。

シャンプー:つばきとかダヴとか日によってバラバラ。最近パンテーンが恋しい...

リンス:シャンプーと一緒のやつで

日焼け止め:ビオレだったかな・・ 

財布:上と同じで!

鞄:白い・・← 服にあわせやすいので気に入ってます^^*

ポーチ:ポーチ使ってない・・w



■学校
公立or私立:公立です!

制服:私服!でも生徒の7割方が制服っぽいのを好きに着こなししてます。ネクタイだったりリボンだったりブレザーだったり学ランだったり・・。

ジャージ色:赤。学年色です。

靴下:私服じゃない子はほぼ黒。

通学手段:自転車で家から20〜25分くらい!

定期ケース:持ってないです

通学鞄:コンバースのボストン!

サブバッグ:ないかな・・ いっぱい入るリュックが欲しい。

部活:3年間茶道部です。後輩可愛すぎる^^

委員会:入ってない! まず委員自体、図書と体育と保健くらいしかないw

文系or理系:文系クラスです。どっちに逃げても英語があるYo!!

ペンケース:ピンクのマトリョーシカ柄の。

シャープペン:200円の書きやすいやつ。

消しゴム:懐かしのにゃんこまつり!

カラーペン:蛍光の5色くらい

ファイル:よくある無地の透けてる色ついてるの。

ルーズリーフorノート:ノート! ルーズリーフよくなくす←

偏差値:学校は57〜8くらい あんま高くない^p^

得意教科:社会系、家庭科、情報

苦手教科:え い ご !!こいつさえいなければ・・!

制汗剤:エイトフォー!せっけんの香りですぞ!

ブランケット:マリーちゃんの。



■好き
食べ物:お寿司、スパゲッティー。ナンのカレーも好き。あと王将の餃子もはずせません!

デザート:杏仁豆腐、プリン、ヨーグルト、シュークリーム、クレープとか。生クリームとか甘すぎるのはそんなに入らないです。

ケーキ:フルーツ系、チーズケーキ。好きだけど2〜3口でお腹いっぱい!

お菓子:ポテチ、じゃがりこ、ぼんち揚げ。塩系のスナック!!

果物:パイナップル。ジューシー!

飲みもの:お茶、紅茶(フルーツ系以外)、炭酸系。白い系の炭酸はテンション上がるくらいすきです^^

お寿司のネタ:ほぼなんでも食べれます。サーモンとハマチと鯛は俺の嫁!

ファミレス:びっくりドンキー!おいしいです。

テレビ:最近朝のニュースすら観てないw ファミレスとかの人気メニュー10当てる
やつ好きですv

映画:ジブリは金曜ロードーショーの度に観てます。ブレストも大好き!

本:著者ならあさのあつこさん!もっと本読まないとなぁ〜;

歌手:スキマスイッチ、平井堅、aiko でもこの頃はボカロ曲ばっかり聴いてます!はまった!

芸能人(男):あんま分からないw もっとTV見るべき!!

芸能人(女):上に同じく! あ、菅野美穂さんと仲間由紀恵さんは結構好きです!!

芸人:面白かったら別に・・・ネタによるかも←

ジャニーズ:ごくせんの慎役の松潤かっこよかった!

スポーツ:バレー、バスケ、バトミントン、リレー。みんなで盛り上がってやれるのが好きです。楽しい!

少女漫画:いろいろありすぎる; 風光るとか歴史ものは特に好きです!

少年漫画:今一番ならマギかなぁ 同じくありすぎる。

ゲーム:無双シリーズ、FFシリーズ、テイルズシリーズ、遥かシリーズ、ひぐらし。シリーズばっかww ちなみに今日は母とほぼ一日無双オロチしてました☆←←

キャラクター:日記読めば分かるかと..!

色:白、青。なんか好きです。

何フェチ:髪フェチです。髪(髪質とか髪型)美しかったら惚れます。

言葉:十人十色!

花:サクラかな〜

ひらがな:あ!

アルファベット:WWWWWWWW です!

数字:6!

動物:猫・・かな。見る分にはなんでも好き!

国:ここはやっぱり日本と英国でv 行きたいのは韓国です!(焼き肉!キムチ!)でも飛行機乗りたくない^p^高い所駄目すぎる。



■二択(好きな男性のタイプ)
天才or馬鹿:ちょww馬鹿ってww 「お馬鹿さん」って感じで可愛いなぁって思えるならいいですが、話通じないとか空気読めない馬鹿はちょっと・・← 天才で優しいがいいです^^^^

年上or年下:どっちでも。実際年齢より精神年齢で!子供っぽい程度なら個性でいいなぁって感じですがガキっぽいのは・・・・^p^

大人or子供:上に一緒で!でも何歳になっても若干の茶目っ気はあった方が好きです!

顔or性格:第一印象や興味を持つのは外見(顔とか格好とか)ですが、好きになるのはやっぱ性格です。あと雰囲気もわりと大切かも...?

長髪or短髪:三次元なら短髪かな・・その人に似合ってたらなんでも!清潔感が一番。

さらさらorふわふわ:どっちも大好きです^^* 選べない!!

煩いor静か:ええー・・; 煩いってお祭りみたいなにぎやかな人ならむしろ好き。

SorM:すみません、Sっぽいのに実はMな人大好きです^p^ 打たれ強い人まじパネぇ!!

背が高いor低い:どっちでも。でも私よりは高かったら嬉しいかな..?

ブレザーor学ラン:んー・・ どっちでも自分に似合った着こなししてる人がいい!

頭脳or運動:運動は平均レベルは欲しいかな。頭脳は勉強で頭がいいより、生きていく上で賢い、もの知りなのがいいです。

軟派or硬派:どっちでも。

細マッチョorゴリマッチョ:ゴ リ w  細で^^

デートはバイクor車:車で! 周りでバイク事故で亡くなってる人多いので・・;

金or愛:必要最低限のお金があれば絶対愛。


最後に一言:地雷バトンですが長いので「やってやるよ!」って方は受け取ってください。むっちゃ読みます。私が喜びます。^^← 


あと、中途半端な状態で放置しててすみませんでした;; 
明日やるとか言っておいてどこが明日・・・・|||orz|||


それではここまで読んでくださって有り難うございました!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
待人(たいと)、pixivでは(いえ) 
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
漫画を読む事、パソコンする事、ごろごろする事
自己紹介:
漫画は雑食で、少年少女青年その他なんでも読みます。
強い女子と可愛い男子をこよなく愛してます。
異常に更新しているかと思えばいきなり潜ったりします。
更新が無い時は大体私生活が忙しい時になります。
最新コメント
[07/16 とおりすがり]
[01/05 七誌]
[12/23 那智]
[12/21 那智]
[11/04 moeka]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]